So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム 有限会社アジア・インターネット・サービス [三起均整による膝痛解消プログラム]

三起均整による膝痛解消プログラム

膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム


日本姿勢保健均整師会理事の筒井朗晏です。

わたし自身、大学3年のときに『紫斑病』という関節を曲げると血豆ができ出血するという病気を患っていました。

腎臓も炎症を起こし、関節リウマチのように関節も痛みました。

病院に行ってホルモン剤等を飲んでいましたが、炎症が治まらずに慢性腎炎になってしまいました。

これは病院では治らないと思い、2ヶ月で病院を出て、その後、様々な治療法を探しました。

食事療法等様々な療法を試しながら、自分自身、カイロ療法や針灸等の勉強を行いました。

その針灸学校の同級生に均整出身の者がいまして、それで均整の勉強がしたくて姿勢保健均整専門学校にも入学しました。

様々な療法を試し、知識や技術を取得し、そして、ようやく病気を克服しました。

今度は同じ様に関節痛等で苦しんでいる人を助ける番だと考えています。

治療暦は弟子入り時代も含め22年になります。

その間に均整術を進化させ、いろいろな発見を取り入れ、わたし独自の三起均整ができあがりました。

正しい方法で治療すると、膝の痛みを解消するのは難しく御座いません。

三起均整による膝痛解消プログラム

三起均整による膝痛解消プログラム

間違った方法で、長年苦しんでいる方が多いのを聞くと、とても残念です。

今回のプログラムで、一人でも多くの方の膝の痛みを解消出来ることを心より願っています。






今回お教えする方法は、下記3つの特徴を持っています。





―― 薬や手術に頼らず、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に活用すると
    膝痛が根本的に解消します。






―― 膝だけを改善するのではなく、関連部分のゆがみやコワバリ、そして、体全体の歪みを取り除くことで、
    膝痛の再発を防ぎ、完治する状態にして行きます。


三起均整による膝痛解消プログラム

膝の痛み 新しい膝の痛み治療法



―― 基本的に、痛みを伴う膝を直接触らず、膝に効果のある部位を調整しますので、
    痛みを伴わず、体にも負担をかけない治療が可能です。

※これらを自宅で誰でも簡単に出来る方法をお伝えします。

膝関連部分と体のゆがみ・コワバリを取って膝痛を解消する


膝痛の要因はさまざまあります。
膝痛治療法
スポーツによるもの、事故によるもの、加齢によるもの、ストレスによるもの…

要因は様々ですが、現象は殆どの場合1つです。

それは「膝に関連する部分の歪み、こわばり」です。

膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム

膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム

この歪み、こわばりが何故おこるかと言うと、

スポーツ、事故等で直接膝がゆがむもの

スポーツ、事故、老化、ストレス等で体がゆがんでしまったため、膝関連部分もゆがんでしまったもの

このように言えます。

これらを治すには、体全体のゆがみ・筋肉のコワバリを取り除かなければなりません。


積み木をイメージしてもらえれば、簡単に理解して頂けると思います。


>>更に詳しい内容はこちらから





腰痛解消グッズ 肩こり解消グッズ 腰痛改善

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。